昨夜は、のりっぺさんと ゆりりんさんの最終回レッスンでした。

静かに見守りました。(2回目は特にウインク)

 

 

頭の中では、わかっていて

頭の中では、すでにキレイな着姿完成しているのですが(笑)

動作が、なかなかついていかなくてと おっしゃっていた のりっぺさん。

ですが、レッスン終盤にメキメキ上達されました拍手

 

レッスン下差し3回目着物を着れた喜びニコニコ

 

最終回上差し

補正も入り衣紋も安定し

さらに綺麗な着姿となりましたね拍手

 

 

そして、いつも黙々と手を動かされていた ゆりりんさん。

最終回に近づくほど、のりっぺさんと私の賑やかな会話爆  笑爆  笑にも

色んなリアクションで参加キョロキョロ下さりさらに楽しいレッスンとなりました。

お家での練習は「なしビックリマーク」との事に驚きましたが叫び

仕事以外の事が、とても新鮮に感じて下さったようで

結構スムーズに拍手

 

のりっぺさん、ゆりりんさん

お疲れ様でした。

ここまで着れるようになった着物グッ

忘れない程度にこれからも袖を通してみて下さいね。

また、復習レッスンもいつでもお待ちしております。

 

それでは、また パー

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ファッションの選択肢の一つに着物をプラスしてみませんか?

只今、着物はじめてさんレッスン募集してます。
詳しくはこちら →  
をご覧下さい

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

出張着付け承ります メモ
(和歌山市、岩出市、紀の川市、海南市 等)

 

出張着付けご案内 詳しくは→ をご覧下さい
 
気軽にお問い合わせ下さい。