昨日(12月10日)

和テラスさんにて

つぼみ教室ランチ会「忘年会」を開催しました。

段取して下さったのはUさん。

忙しい12月に入ってのランチ会人数集まるかしら?と思っていましたが

思いのほかご参加下さり少しのキャンセルがあったものの

和テラスさんのご厚意で貸し切りにして下さいました。

 

皆さん、思い思いのコーデで集合ビックリマーク

いつものごとく

席につくまで一喋りも二喋りも爆  笑爆  笑爆  笑

今回、お二人(のりっぺさん、ラムちゃん)の

初めましての方が仲間入り

一応、自己紹介を兼ねて

今日のコーデポイントを銘々に

後は、いつものごとく

お喋りは続くよ

どこまでも(笑)

ラムちゃんものりっぺさんも

すっかり馴染んで下さったようでニコニコ

のりっぺさん、手芸部にも興味がとてもあるようで

すでに参加表明されておりましたニヤリ

またランチ会では、想像もできない

つぼみメンバーの意外な発見があったりで

今さらですが驚いたりと…叫び

いろんな情報収集の場となっている事も確かですチョキ

 

皆さん美味しいお料理もすっかり完食し

楽しそうにお話しされている最中でしたが

一旦、そろそろお開きにしましょうか…ね。

ということで、私たちは和テラスさんを後にして

お隣のダイワロイネットホテルに移動することに…

走る人走る人走る人走る人走る人

つづくメモ

 

それでは、また パー

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ファッションの選択肢の一つに着物をプラスしてみませんか?

只今、着物はじめてさんレッスン募集してます。
詳しくはこちら →  
をご覧下さい

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

出張着付け承ります メモ
(和歌山市、岩出市、紀の川市、海南市 等)

 

出張着付けご案内 詳しくは→ をご覧下さい
 
気軽にお問い合わせ下さい。