先日、証券会社の新しい担当者と

面談がありました。

 

 

前の担当者からの引継ぎかと思ったら、

新しい人しか来てなかったわポーン

 

特に未練はないけど、

でもちゃんと挨拶しないものなのね。。。真顔

 

引継ぎ内容も曖昧だったし、

そして銀行担当者の方も

久しぶりにお会いしましたが

 

「この人達と世間話したって

結局はまた異動となり

この会話の内容は、はらはらと花が散るがごとく

消えていくのよね。。。」

 

真顔真顔真顔

 

なんて、諸行無常の鐘の音を聞いたわ。

(要するに、なんか無駄な時間よね、いう意真顔

 

 

で、ファンドラップで利益が出た分を

おろそうとしたのですが

印鑑がなくておろせませんでしたガーン

 

証券会社の手続きは、

電話一本で済むものが多いので

印鑑持参しなかったら、この始末ガーン

 

来週また行かなければ真顔

 

しかも、口座に送金されるのは

3週間後ぐらいなのゲロー

 

何かしら、このタイムラグ。

その間に市場が動いたら

マイナスになる場合もあるわけで汗

 

なんでこんなに時間がかかる?魂

 

と文句言っても、

現場の人もわからないのよね。

お客さんと対応する現場の人が気の毒チーン

 

O谷翔平をCMに使うぐらいなら

もう少し違う方へまわしてほしいわ。

 

 

 

 

イオンで発泡酒(淡麗グリーン)を2本カゴに入れたら

ちょうどキリンの人が品出ししてて

「お客様!」とおまけをくれましたデレデレ

 

 

チーズ好きなので美味しかったです~ちゅー

小さな喜び飛び出すハート