最近、犬の散歩をしていて

新たに出会うようになった

人とワンちゃんがいるのですが

 

そのワンちゃん、

カラーリングしているんですよポーン

 

耳としっぽがピンク虹

(たぶん、シーズーだと思う)

 

(※かわいいシーズーちゃんのイメージ画像であって

本文とはなんら関係ありません)

 

 

連れている人はよく見ていないのですが

確か金髪ロングで、

若そうな人だったかしら真顔はてなマーク

(服装はカジュアル)

 

最初出会った時、

「えっ!?ゲロー

とは思いましたが

 

過去にも両腕タトゥーの人とか

ちょっと変わってると思った人でも

話すといい人ばかりだったのでデレデレ

 

動物好きに悪い人はいないだろうと思い

気にせず挨拶していたのですが、

 

先日見かけた時、

ある戸建てのお宅の敷地内に

ワンちゃんが入って行きましてね。

 

囲われていない駐車スペースなのですが

敷石がしかれて、植物も植えてある

お庭のようなスペースでね。

 

「あら~、勝手に入っちゃダメじゃない?滝汗

と思っていたら、

なんとワンちゃんが

そこの植木オシ〇コびっくりマークゲロー

 

飼い主さんはスマホ見ながらも

たぶん気付いてたと思うけど

(本人も敷地に入ってましたからね)

 

全く気にしておらず。

 

 

いや~、

ドン引きガーンガーンガーン

 

 

悪いけど、これからは

挨拶はすれど近付かない、

関わらないでおこう、

と思いました滝汗

 

 

で、その話を近所の

仲良しの犬友さんにしたら

 

やっぱり見かけており、

しかも住んでいるマンションも知っていて

「その飼い主さん、

あのベンツの運転手と話してたんだよおいで

 

↓あのベンツの運転手

 

 

白い方のベンツ、

そこのマンションにいつも停めてあるらしく、

 

運転手のジジイおじさんと

そのワンちゃんの飼い主さんが

話しているのを見たそうで。

(家族なのかはわかりませんが)

 

「うわ~、関わらないでおこうガーン

 

と、犬友さんも思ったらしいです。

 

 

ワンちゃんに罪はないけど

きちんとしつけられていない場合

こちらが危険ですからねチーン

(結構、グイグイ来そうなワンちゃんなの)

 

 

 

ちなみに犬のカラーリングというのは

ちゃんとしたサロンで

犬用のカラー剤を使えば問題ないらしいですが

 

でも、なんか、

 

私とは価値観が合わないわ真顔

 

 

ちなみに2台の暴走ベンツ、

最近私の散歩時間と合わないので

見かけることがあまりないのですが、

(ベランダから動画を撮ろうとしたこともありますが、

そういう時に限って、来ないのよねチーン

 

たまに見かける時は、

めっちゃガン見するので

少しスピードが落ちた気がします笑い泣き

 

 

 

娘にウォークインクローゼットを取られたので

パイプハンガーを購入しました。

 

捨てる時にラクそうなヤツ…

と、つい買う時に捨てる時のことを考えてしまうわ滝汗