嵐の日・アラフェスの日 記録⑨ ほんとにラスト | 雨降る日があるから虹 ~Ole Ua, ‘Ole Anuenue~

雨降る日があるから虹 ~Ole Ua, ‘Ole Anuenue~

末ズと同い年、蕾(つぼみ)です。
にの寄り大宮担。嵐箱推し♡お越しいただきありがとうございます

どんだけ記録引っ張るねん自分…。

 

コンサート終わったと思ったらまた生配信のお部屋に戻ったね。

LIVEを見た後にすぐに嵐さんたちの感想聞けるなんて、今までなかったしハッシュタグで共有できる日が来るなんて思わなかったよ照れ

 

というか、嵐の皆さんタブレットを弄るお手手がお美しいんだアップこれがラブ

 

五人の挨拶があると思わなかったので急に始まってびっくりしたのと共に、あのライブの挨拶の雰囲気でやるのかちょっと不安になったけど

 

一番バッターの翔ちゃんがちょうどいい感じに真面目なところもありつつ、メンバーや画面に語り掛けつつ、ちょっとおちゃめなところも混ぜていい雰囲気の挨拶にっ持って行ったなと思いました。

 

挨拶でも大宮SKを出してくるニノちゃんが相変わらずだったし、それに突っ込むお潤も含めてワンセットで大好物だった(*´艸`)

席に戻るときも話ちゃうしねぇ。ね?

 

ファンクラブの継続はずっと望んでたし嬉しかった!

でもそうだとは思ったけどさ…。ソロのファンクラブにされたら逆に大変じゃんね??嫌な人は継続しない選択肢もあるんだし

 

嵐さんありがとうアップアップアップアップアップ

 

そんな風に浸ってると、飲み物を用意しろって!?

最近飲んでなかったけど、久々にチューハイの缶をプシュしましたとも。てか大野さんのまなざしが優しい。

お潤は全員に注ぐのね。そしてお潤の分は翔ちゃんが注いであげるのね?最高だわ✨

 

かんぱ―――――い

 

って、カンパイソングびっくりびっくりびっくり

テンション上がりすぎて悲鳴出るわ

翔潤がビール伏兵トリオがハイボールかしら??

 

しょさんビールこぼしすぎですwww

順番に乾杯する嵐さんかわいっ

 

アンコールないのをファンが悲しむのが分かってたんですよね。

で、ファンクラブのお知らせもして、ラストにカンパイソング持ってくる

 

この流れを考えた人天才だ(何回言うの)

 

で、終わりましたけども。

余韻に浸りまくって結局寝られね~

Twitterをあさりまくったり、嵐ファンの友人とlineしたりして結局夜更かしなんですよね。

 

一日中。本当に一日中嵐に浸って

こんなに心地のいい疲れはなかったですね。

 

また、ね。