嵐の日・アラフェスの日 記録⑧ | 雨降る日があるから虹 ~Ole Ua, ‘Ole Anuenue~

雨降る日があるから虹 ~Ole Ua, ‘Ole Anuenue~

末ズと同い年、蕾(つぼみ)です。
にの寄り大宮担。嵐箱推し♡お越しいただきありがとうございます

アラフェスPart2の後半戦

 

収録ならでは、全員でのお色直し(byお潤)が終わってWhenever You Call来た!(国立の風景とも合うんだこれがまた)と思ったら

……えっ!?新日本フィルだと!?

 

まさかRay of WarerのJourney to Harmonyですか!?と思ったのは私だけではないはずびっくり

 

だが、曲が進むといやいや。やっぱりtruthか!と思ったのにまさかのMonsterだった件!!何重にもびっくりしました(もちろんいい意味で)

 

そして、またサラッとお色直ししてましたねてへぺろDo you…?のお衣装だね。これすごい好きだったから嬉しかったなぁ~ラブ

 

seasonもtruth(結局あったね)も好きなんだけど、ここら辺のターン大野さんのマイク少し音量少なくなかった??(全体的にソロ小さめだった気もしないでもない??)それが気になってちょっと集中できなかった

 

新日本フィルを聴かせる為にわざとだったかな?カイトからは気にならなくなったけど。私のTwitter周辺では同じに思った人いなそうだったけど、どうなんやろう???

 

そんでカイトの衣装も可愛い!好き!!

てかやっぱり

アラフェス2020は衣装が最&高アップアップアップアップアップ

 

(*´艸`)ふふふ。風船はカイトだったのね!

国立と言えばアラフェス!

アラフェスと言えば風船!

アラフェスの風船と言えば大宮チュー

あっ話それたwww(大宮担にはわかり見が過ぎるやつですね)

 

てか、「花」ランキングにはいってますやんか!!やってないですやん!!!まぁ、Count on meやってくれただけよかったかニヤリ

 

トップ3はAR加工も水もペンラ制御も花火もがっつり思いっきり使って

ジュニアとかダンサーもいっぱいの楽しい賑やかなラストだったね!!!

 

一位がタニナびっくりいや、でもアンケート取った時期的にそうか!!

なんかもうタニナが遠い昔に感じるんですよ💦

 

というかトップ3が同じ系統でよかったよねえーこれでトップが聞かせる系とかだったらバランス悪っ(まぁ大体最新曲と定番曲で予想できるか?)

 

ライブできて良かった。またね。の松潤に涙だよ

バイバイする嵐さん達!

お前らほんとに最高だえーんえーんえーん

 

そんでまた、エンディングに流れるリハの嵐さん達が大好きな嵐さん達なんだよね

広い国立の真ん中できゅっと集まって座る嵐さん最高だ

あとラキメンの大宮・泣き虫はリハでもやっぱり萌えるよね

 

大好きだぜ

 

ここらへんで泣きながら子供たちに寝る準備しろ~って言ったよね。自分はだって次の日普通の平日。夜更かしは出来ない

でも私はパソコンの前から離れませんとも。もちろん

 

・・・・はい。それでまだ続きます