嵐の日・アラフェスの日 記録⑥ | 雨降る日があるから虹 ~Ole Ua, ‘Ole Anuenue~

雨降る日があるから虹 ~Ole Ua, ‘Ole Anuenue~

末ズと同い年、蕾(つぼみ)です。
にの寄り大宮担。嵐箱推し♡お越しいただきありがとうございます

やっとpart1まで記録し終えたので

ここで我らが(?)SKの萌えを声を大にして語りたい!!!

 

とりあえず、生配信の時の席割りを決めた人に金一封を差し上げたい!!

大宮+木ヘントリオの分け方が一番好きな大宮担です。

大宮+天使+櫻葉の2:1:2スタイルも好きです!

(あぁ、でも今回のラキメンの大宮+帝王+泣き虫ちゃんスタイルも非常によかったチュー結局なんでも喜べる嵐ファン)

 

私自身はドームツアーになってからのFC会員ですが、友人に連れられて行った嵐凱旋記念公演。そして自身の名義で行ったドリアラ・アラフェス2012と3回も大宮SKを拝めたラッキーなファンですラブ(当選のバラツキ・偏りが酷いけども)

 

もう、今回のアラフェスでは絶対出てくるだろう!と皆思ってましたよね。パンフやその他のコンテンツでもかなりアピールがありましたから!!

 

相葉ちゃんのソロの流れで来そうじゃない!?あ~くるくる!いや、これ絶対来るでしょう!!!!!

 

と流れで確信しました。で、あ~!!!!

きたきたきたきたキターーーーーーアップアップアップアップアップ

 

聖火リレーもってユウジが来たわラブ(テンション上がりすぎて大先輩の声に全然気づかなかった私汗

一人大興奮していたら、まさかピアノの奇麗な音が聞こえてくるではありませんか!?

タカのグラサンが出てきて「希望の証」とテロップが見えたけども、曲調に頭の中大パニック

 

「はっ!?」

「バラード!?」

「え?」「マジか!!!!」

今までは心の中で叫んでた私ですが、この時ばかりは声にでっかく出てしまって。家族がびっくりしてました笑い泣き

 

何を隠そうリクエストのソロを尽く外したけども、その他の欄には「大宮SKの本気のバラード」と書きました。

もちろん絶対無理だろうな……と思いながら。ここにきてまさかの逆転大当たりクラッカークラッカークラッカー

 

とりあえず、二人の美しすぎる声とやっていることのギャップが凄くてお目目とお耳が大パニックを起こしておりました。

 

泣きながら笑うってこういうことなのねん得意げ

 

そして、待ってました。な露出ありがとうございますm(__)mへそやTKBが見えなくても大丈夫です。

智のかっこいい腕・日焼けの跡・筋肉質な足

和也の色白もち肌・柔らかボディ・女子感あふれる足

全て堪能させていただきましたもぐもぐ

 

そしてよく見たら聖火バトンめっちゃ立派なのん作ったねwwwSK聖火台も笑い泣き

点けられなかった聖火をラキメンで点けられたのに感動!

共同作業ですね!そうですね!そうしか見えなかった腐ったオタクで申し訳ございませんあせる

 

しかも生配信のお部屋に戻ったら、大宮さんはそれぞれのウチワ持ってるじゃないですか!!

そうか大宮はお互いのファンだったのか!?

そしてやっぱり嵐さん達もSK大好きなのね♡生配信のお部屋でSKについていっぱい語ってくれたね

 

ていうかさ、一部終わってからの生配信のお部屋は萌えいっぱいだったよね。ここはアーカイブ残らなくて残念💦

櫻葉もきゃっきゃやってたし(*´艸`)

 

まぁ、それが生ならでは!!!!

 

しかも、一時間前に終わって(やっぱり休憩なしで続くのかとドキドキした)休憩とか言った割にはダイジェストとかMVとか流して休ませる気ゼロな嵐さんやっぱり推せる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに私はこの一時間の間にダッシュで子供と風呂入って、インスタントな食事を温めて食べましたニヤリ