嵐の日・アラフェスの日 記録⑤ | 雨降る日があるから虹 ~Ole Ua, ‘Ole Anuenue~

雨降る日があるから虹 ~Ole Ua, ‘Ole Anuenue~

末ズと同い年、蕾(つぼみ)です。
にの寄り大宮担。嵐箱推し♡お越しいただきありがとうございます

さぁ!やっとアラフェスPart1スタートだ!

でもすでに心地よい疲労感が……。これも全部嵐さんがいろいろと考えてくれたおかげだ✨

Wi-Fiのぐるぐると、サーバーダウンが心配だ!!(この時はまだリピ配信のこと知らないからね)

 

オープニングで映った新国立、当たり前だけど無観客にぎゅっと切なくなる。ラブソーが始まって余計泣けるえーん

遠くまで見つめる嵐さん達。これが翔ちゃんが言ってた360度もとい270度のパノラマ風景。きっと彼らには観客が見えている(と思いたい)

 

個人的好きなとこ

・サクラップまねる潤&天然コンビおまえら可愛いなチュー

 

・挨拶シャッフル~!!!!

感動♡宮城以来のシャッフル!(ちなみに翔ちゃんの途中まで気づきませんでした。翔潤は何となく言うこと似てるじゃん?って言い訳をする)相葉ちゃんかわいいなぁおいっ

 

・ラブシチュきたーーーーー!さすがの2位ですってっ奥様!しかも白い衣装めっちゃ可愛い(背中の絵が最後まで分からずじまいだったけど)2012のアラフェスで見た時も感動だったよ♡

 

・「サマースプラーッシュ」も好きだけど、傘を持って現れるお潤に全部持ってかれたぞラブ好き✨

 

・それでもシェケ潤・タブー巡査のTKBには大興奮!ですともラブディスコスター様のへそチラもありがとうございますm(__)m

大宮!おいっ大宮もっとサービスしてくれ!露出プリーズ!でも、いい!だって大宮SKあったから!オールオッケーダョオ!マッテタヨォ!

(ちなみにソロは私のリクエスト全外し!世の皆様と好みが違うらしい…笑い泣き)→大宮SKついては別枠で語る

 

・後半戦のダンス曲最高だ!

 

えっ?Count on me !?まじっすか!!え?ダンス曲??めっちゃいいじゃん恋の矢

わりと分かりやすい振りに、腰!両手を上げる振りも可愛い照れ

翔潤が前に出る歌わりも最高だし、大野さんのフェイク綺麗し、相葉ちゃんのソロ部分も良き

なんといってもにのちゃんめっちゃ可愛い!魅惑の腰つきだし

個人的に「きっと連れ出すから~♪」で両手上げるにのちゃんが可愛すぎた!何回も見たい!

 

・Count on meからの時計じかけのアンブレラからのPARADOXの流れはさすがです

 

・ラッキーマンは言わずもがな!泣き虫ちゃん&大宮タイムありがとうもぐもぐしょさんもセンターでかっこよかったよ

 

・ラストを5×10で締めるのは正直意外だった!ほぅ。こう来るか!?みたいな……。(まぁのちに続くPart2頭で感動するんだけど)

 

でさ、我が家で放置されてた子供たち。全然私のことを無視して遊んでたのにシェケ潤あたりから潤好きの娘が一緒に観だして。

 

私の目の前でペンラ紫に変えて振り出して(6歳です)……正直邪魔!テレビで見てるわけじゃなくてパソコンだったからさ

 

狭かったのよ!邪魔!と、渡海センセバリにに言えるわけもなく。狭いながらも一緒に楽しみましたともショボーン