サーキットの狼 憧れの世界! | 壺商人のブログ

壺商人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、風もなく暖かく穏やかな天気

バイクを、乗らなくてはと思いなりました。

場所は決めてました!先週 あーやってると!

思い行きました。






サーキットの狼ミージュアムです。

茨城県にあります。息栖神社なら近くです。





サーキットの狼 中学生の時読んでましたね。

これもジャンプです。


中に入るとわーサーキットの狼出てきた車達!


ロータスヨーロッパ

かっこいいね ボンネットに貼った星のマークたまりませんね。







隣には沖田のディーノ

渋いね大好きです。 




ディーノレーシングSP

プラモ持ってましたね!一番大好きです。






わーポルシェ 早瀬左近!

漫画の中で亡くなった時はショックでしたね

ボンネットに星のマークほしかったな!



ミウラ おじさんがエンジンルーム開けてくれました。わーすごい!今 ミウラすごい値段がついてるらしいですね♪





Zいいな!プラモ持ってました。

今日 プラモ ジョイフルで買っちゃおかな!

と思っちゃいました。がましましたがね!

でも青のプラモあるけどね





やはりカウンタックは 扉が開いてる姿がセクシーですね♪





ハコスカGTR 渋いね!

現代にこの形で新車出したら売れるよね。

なぜ出さない?





やはり憧れはこの車だね!









とても楽しかったです。

帰り先輩の家の前通ったのですがいなかったです。残念!



http://ookami-museum.com/index.php