潮亭~ウインタージャズ2013 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

この前、ウインタージャズ2013に行ってきました音譜
変のつぼ騒ぎ
ライブが8会場で行われていて、このチケットが一枚あれば、どの会場にも出入り自由ニコニコただし会場ごとにワンドリンクの注文をプリーズってシステムグッド!


おおビックリマーク人いっぱいや目
変のつぼ騒ぎ
お連れ様と待ち合せのウエルカムホテル高知も会場のひとつでした音譜


ジャズは18:00スタート、会場はすでに盛り上がってますが、ツボのお腹はまだ盛り上がってないので、先にお食事にGO~音譜


お食事におじゃましたのは

高知県高知市帯屋町1-2-13 水田ビル1F にある潮亭クラッカー


こちらのお店、以前からあることは知っておりましたが看板がいまいちで入る気がしなかったんですがあせる

知り合いから「美味しかった音譜と聞いたので行ってみましたニコニコ
変のつぼ騒ぎ
店内は木目を基調としたやわらかい感じ目


こちらをおすすめしてくれた知人は「コース料理が安くてうまいビックリマーク


と絶賛しておりましたがコース料理は4名様からの設定あせる


今宵はお二人様なので残念あせる単品でいきまニコニコ
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
生ハムサラダとトロのにぎり音譜
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
刺身の盛り合わせとエビさん音譜


お刺身新鮮でうまっクラッカーおすすめ情報に間違いはありませんでしたグッド!

今度はコースを満喫してみたいですな~音譜


はっひらめき電球いかんビックリマークまったりしすぎたあせるそうそう今日の目的はジャズやっあせる

どの会場から攻めるかなっと・・効率の良いルートは~目


お~しビックリマークまずは「エルレロ&リング」へGO~クラッカー

高知県高知市はりまや町2-3-7 おおいビル4F

この店、音響いいなって思ってたら、なんとビックリマーク

青春時代のバンド「ジュンスカイウォーカーのボーカル」「ウルフルケイスケ」さんも、こちらでライブやってるやないか~い、良いはずだわニコニコ

変のつぼ騒ぎ
しかし人すげ~な目


ふう・・なんとか座る場所をGETグッド!狭いのでお隣にもご挨拶っと・・


ビックリマークツボリロリンリンビックリマークハウッ!お隣はうら若き乙女ではないかラブラブ!


ワタクシ・・完全なる下心で話かけてみましたにひひ


ツボ:「他の会場も行かれました?」


乙女:「はい、ここで4会場めです音譜


ツボ:「へえ~そうですか~音譜


・・・・・・


・・・・・・



はなし、おわりか~~~~い(爆)

おれ、意外と人見知りやったの忘れてたww


恋に発展する兆しもないので、そそくさと次の会場へGO~(笑)


お次の会場は PANCHOS(パンチョス)

高知市帯屋町1-2-1 アスター121ビル5F

行きつけのベイシティと同じビルでびっくらこいた音譜
変のつぼ騒ぎ
こちらも満員クラッカー立ち見です音譜お客様の年齢は若干高めです目


こちらのサックス担当の方、自分のソロが終わるとちょっと恥ずかしそうに会釈する姿が微笑ましいww


うおお~ビックリマークサックスかっちょいいビックリマーク俺もやろうかな~ニコニコ

ツボもジャズが楽しめる大人になったことに、ビックリやな~合格


夏にはサマージャズを開催してるみたいや、夏も行こっと~パー