いつもの東高校新年会~ | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

先週の土曜日、東高校時代のいつものメンバーで

菜園場のこむぎへ行ってきました音譜
変のつぼ騒ぎ
こちらのお店で、よく頼むのはネギたっぷりのコロ焼き音譜
変のつぼ騒ぎ
牛筋とマヨネーズのハーモニーでお酒がすすむ~クラッカー
変のつぼ騒ぎ
今回の出席者はちょいと少なめでしたがハリーは参戦ビックリマーク


「おい!?ハリ~どした?厄年のせいか?」

天然おもしろトークがまったく炸裂せずあせる

本当はおもしろい話なのに面白くない様に話すハリ~・・・叫び


復活をこころより、お待ち申し上げます(笑)


二次会は「Sally's★bar」へGO~音譜
変のつぼ騒ぎ
しか~し、人がいっぱいで入れ~目


同じビルの7Fに同級生クラさんおすすめのバーがあったのでGO~音譜


土佐野菜バル 鶴礼(カクレイ)

こちらのお店は隠れ家の雰囲気まんさいで入口にお店の名前がない目


変のつぼ騒ぎ
明かりは最小限の設定で手元を照らす程度目

これは少々イチャイチャしてもばれないレベルやな(笑)
変のつぼ騒ぎ
う~ん、夜景も綺麗だね~音譜


でも、なにより驚いたのがこちら目
変のつぼ騒ぎ
カウンターの横に炭火焼できる囲炉裏があるひらめき電球
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
酒のあてを焼いてもらったぜ~いい感じグッド!


サリーズバーのお席が空いたよ~で移動音譜

ん?おビックリマークおおっビックリマークおおお~~~目

変のつぼ騒ぎ

露出度の高いおなご達はっけ~んビックリマーク目

どうやらベリーダンサーの皆様らしいクラッカー


女性と接することが減ったツボには少々刺激がつおいよ~ラブラブ


もう少しで俺の相棒がビックリマークツボリロリンビックリマークするとこでした(笑)コラ!
変のつぼ騒ぎ
それにしても人多いな~音譜


変のつぼ騒ぎ
素敵な演奏にて本日の新年会おひらき~楽しいナイトでしたパー