高知城でプチ花見 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

この前の土曜日に高知城へ子供と桜を見に行ってきました音譜


変のつぼ騒ぎ
観光してる人は多かったけど、花見をしてる人は少なかったな

みんな夜からなのかな?


途中で子供におねだりされてアイスを買った、三段で200円なり~ニコニコ


変のつぼ騒ぎ
子供が「パパ、あれ間違えちゅうねえ・・」


?なに?目


「アイスクリームやのにアイスクリンって書いちゅうで~」


う~んとね「高知ではあのアイスに限ってはアイスクリンて言うんだよ」

って教えたけど間違ってないよね?


そしてアイスのコーンを鳩にあげると、よってくるよってくる音譜


変のつぼ騒ぎ
あんまり集まってくると怖くなって逃げてたショック!


子供はお城に入った事がなかったので入ってみることにグッド!


変のつぼ騒ぎ
いざ出陣!!


変のつぼ騒ぎ
大人400円、子供は無料やったニコニコ


そして階段を登るにつれ思い出した・・・

忘れてた・・つぼ、高所恐怖症やった・・つい調子こいちゃったガーン


天守閣に登るのは小学生いらい?まあ大人になったし

このくらいの高さなら克服できるんじゃねえ?


天守閣とうちゃ~く音譜


うぎゃぁぁぁぁ~~~~ビックリマーク



むり、むり・・こわっあせるこの日は風も強くて恐怖倍増叫び

子供も怖がってるし、すぐに退散あせる写真もなし汗


つぼ・・観覧車もダメなもんでおデートでもず~と断っております汗


そういえば昔、花見で場所取りきたなあ、新人の役目ってことで朝9時くらいから座ってたけど、周りはだ~れもいなくてあせるこんなに早くからこんでもいいやん・・俺の時間返せ~って叫びたくなってた事を思い出したショック!


先週の土日の車は県外ナンバー多かったなあ目

みなさん、お花見は終わりましたかはてなマーク綺麗でしたよ~パー