頂ものday(ワイン&セロリ菜) | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

今日、お客様にセロリの菜っぱを大量に頂ました音譜


変のつぼ騒ぎ

つぼ・・・実はセロリ苦手なんですけどガーン


車で運んでるときはあんまり匂いがキツクなかったので


れやったらいけるかな?



さあこれをどうやって頂こうか・・・


そういえば、この前友達にもらった赤ワインが家にあるビックリマーク



ビックリマークツボリロリンビックリマーク



赤ワインといえば肉や!肉といえばローストビーフや!


ローストビーフといえば・・・



うかばん・・まあいいかw





さあwつぼの盛り付けいかがでしょうかはてなマーク





変のつぼ騒ぎ

盛り付けセンスいまいちww


さあどんなお味かしらねえ音譜



パクビックリマーク



モグモグ!!



お!ひらめき電球レタスよりいい仕事してるビックリマーク



セロリ本体みたいにクセがないビックリマーク


微妙に香る苦味がビーフに見事マッチングしとるやんw


はじめは遠慮気味に添えたけどメインでいいやん~音譜


変のつぼ騒ぎ

増量してみたグッド!




お次はワインの出番ですぞ~音譜


家ではワインを飲むことが少ないので


ワインオープナーをどこにしまったか忘れてしまい10分ほど捜索あせる



スタッフが一生懸命探してやっとみつけましたあせる


(しん○け風に)ヤベッパンチ!



変のつぼ騒ぎ


このワインはお友達がワインオープナーを持ってなくて


わざわざオープナー買いにいくのもあれだしってことで頂いた一品グッド!



さあ、いっただきま~す音譜




ん?




あれれ?目





変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ










・・・・・・・・・・



つぼのおててで反時計回転に回せば・・・

    


開きましたけど・・・




ワインオープナーいらないっす(爆)



ワインを頂いたお友達の名前はあえて公表しませんけどね・・・ぷぷぷw


ありがとう音譜そしてごちそうさまでしたニコニコ