あけましておめでとうございます!(初夢!!) | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

皆様、あけましておめでとうございます合格


みなさんはどんなお正月でしたか?


つぼは普段家でお酒をあまり飲まないんですが、お正月は特別ニコニコ


年末に友達の こんじる酒店 にて仕入れてきた


美丈夫のシュワシュワを飲んでみました~音譜


変のつぼ騒ぎ  


なるほどなるほど~炭酸がはいることで口当たりが優しくなるんだひらめき電球


日本酒苦手な人でもこれなら飲めるんじゃないかなグッド!



話は変わりますが、つぼは昨日初夢みちゃいましたチョキ



初夢の内容がまじ衝撃てき!!




ムフフ・・・ムヒヒ・・・にょほほ~音譜







ラブラブな~んと二人も彼女ができちゃいましたラブラブ



そのお相手の一人目はお騒がせ女優の・・・






沢尻 エリカ~音譜(笑)


内容は彼女のエリカとデートしちゃうんだけど~


あの問題発言「別に・・・」なんて言ってた時の表情は


つぼの前ではまったくもってみせませんにひひ


ピュアなイメージの時の笑顔でつぼを見つめてくれる・・ぐふふ


俺の前でしか見せないその笑顔、やべえかわいすぎる~ラブラブ!



そしてデートの途中で場面が変わると相手も変わってる目


夢の中ではこんな急な展開もなぜか疑うことなく受け入れている(笑)



二人目の彼女は~






吉高 由里子~音譜(爆)



由里子ともデートするんだけど(呼び捨てwつぼの中ではもう彼女にw)


彼女って自由奔放なもんでかなり振り回されるんだけど屈託のない笑顔で


ニッコリされるとなんか許しちゃうって感じなんだよね、むふふにひひ





コケコッコービックリマーク



あうぅ!!




楽しい夢からふいに目が覚めると、いつもと変わりない天井とご対面叫び



いか~んあせるまだ二人とあんなことやこんなことしてないのにあせる



こんなとこで終わるわけにはいか~んあせる




続きを見るためにもっかいねるべしグッド!




さてと続き続き~ドキドキ




・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





な~んもでてこねえじゃねえかガーン




ちくそう汗続きナッシング・・・




けど昨日やと初夢って言わんのかな?



う~む・・・今年のつぼは一体どうなるんだか(-。-;)