七五三お参り | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

先日、七五三のお参りに行ってきました音譜



着物はイオン内にある、スタジオアリスさんで借りましたニコニコ


変のつぼ騒ぎ

う~ん、着物の種類、色々ありますねえあせる


どれにするか悩んだすえにやっと決まりましたクラッカー




タレントのベッキーオリジナルデザイン着物!!



写真見てやって~ニコニコ


前~
変のつぼ騒ぎ


後ろ~
変のつぼ騒ぎ



小物~
変のつぼ騒ぎ


変のつぼ騒ぎ


変のつぼ騒ぎ



なんか目がチカチカしそうだけどかわいいデザインビックリマーク


本人はご満悦でしたニコニコ



親は着物を汚したらいけないのでヒヤヒヤでしたけどね叫び