ラウンドワン&とりでん | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

この前、子供とラウンドワンへ行ってきたよ音譜



本日の目的はボーリングクラッカー



なんですが・・・



1FにあるUHOキャッチャーに


子供とつぼもキャッチされしかたなしにGO・・・(うまい?笑)



子供は好きなんですよね・・・UFOキャッチャー・・・



でも、大人のつぼは考えてしまう・・・



「あ~この人形普通に売ってたら買わんよね~あせる


「この人形とるのにいくらかかったんだろ、店で買えば安いのに~あせる



な~んて思っちゃいます叫び



そんで、ず~と前からやりたかったガンダムゲームに搭乗音譜



つぼビックリマークいきま~す!!




年を忘れついテンションあがってもうた(爆)


変のつぼ騒ぎ

写真は子供ですけどw




うえ~・・・げふ・・・



あかん・・・・



酔うた・・・モビルスーツって酔うんだ叫び



つぼ・・子供の頃から車酔いひどかったんです


USJのバックトゥザ・フューチャーのアトラクション乗ったときも


ゲロンパしそうになったし汗とほほ。




そして、やっとボーリング開始~音譜



変のつぼ騒ぎ


ガーター防止のガードが自動的に出てくるので6歳でも大丈夫合格



ただ、子供が失敗して隣のレーンに投げてしまわないか毎回ヒヤヒヤあせる


あと子供の投げたボールのスピードが非常に遅いため


ボールがピンに当たったら若干くい気味にピンが流される(笑)



子供は「え?ストライク?」って勘違いしてましたにひひ




今日の夜は外でごはんを食べることになったので


「子供にどこがいい?」って聞くと、だいたいすしろーって答えますニコニコ



でも、今回はちょっと変えようってことで、とりでんにGO~音譜


変のつぼ騒ぎ

あ!お料理の写真とるの忘れたガーン



サラダ、焼き鳥、釜飯を頂きました、おいしかった音譜




子供の写真を撮ろうとしたら・・・


変のつぼ騒ぎ

ちっ。この二人がセットになるとなぜか写真から隠れるショック!




くそうビックリマークせっかくの思い出の一枚がとれねえじゃねえかようあせる




ふふふ、つぼも大人だから頭を使い二人を騙す得意げ




「もう分かった分かった、写真とらんき大丈夫やき!」



でカシャビックリマーク




変のつぼ騒ぎ


むむうビックリマーク道具を使うとは、お主やるな!!





知恵比べでは、つぼ惨敗汗無念汗




え~いビックリマーク今度は必ず撮ってやるガーン