自分にとっての今年のメインレース、福岡駅伝が終わりました

 

燃え尽きた感もあり、練習量は少な目

 

最低限ポイント練習は週一はしておこうという事で

11/25 300×10

12/3 1,000×4

をしましたが、内容はイマイチ

 

何も次の目標がないままだとダラダラとなってしまうので、

とりあえず今月に3,000mの記録会にエントリーしました

 

年間の大きな目標:メインレースは福岡駅伝に変わりはありませんが、

そこで良い結果を出すためにちょくちょく記録会などのレースに出たいと思います

 

そしてどうせ出るなら3,000mで8分台を目指そう!!

という事で頑張ってみます

 

それが出来れば、おのずと福岡駅伝でもいい結果が出せるはず