昨日は3,000を1本走りました

 

3週間前に3,000をやった後に300、1,000のインターバルをやったので、流れ的にここでもう一度3,000を走ろうと

前回の3,000がイッパイイッパイで何とかギリギリ10分切りだったので、今回は余裕をもって10分を切りたいと思ってスタート

 

最初の400が3'20ペースを切るタイムで入ってその後はずっと3'20ペースを維持

そしてラスト600だけペースアップして結局9'55

 

調子がよかったら9'50切りも?と思っていましたが、そこまではいけず

 

まぁそれでも前回の3,000よりは良くなったし、余裕もボチボチあったので良しとします