日曜日にポイントができなかったので、昨日ポイント練習をしました

 

家から近くの大刀洗公園で300×10(Re:100)をしました

 

設定は強気に51秒で

全部は無理だと分かっていましたが、どこまでこなせるかチャレンジグー

 

4本目までは調子も良くクリアしていたんですが、

5本目に急に足がガクっときてストライドが伸びなくなりました

100mあたりのピッチが1,2歩余計かかるようになり、タイムも52秒が精一杯あせる

(私はショートインターバルの時は、いつも歩数を頭の中で数えながら走っているので)

 

つなぎも遅くなってしまい、イッパイイッパイでした

 

まぁそれだけ追い込んだって事だし、少しずつこなせるようになっていこう