☆ラーメン三昧☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


めちゃくちゃ久しぶりの
ラーメン(外食)ですおねがい

5月24日
天天有🍜
「定番」の
鶏白湯と焼き飯の炒セット

これにお気に入りの
辛味噌をトッピングして
食べるとおいしいのだ〜照れ

6月4日
またまた天天有です🍜
この前行ったばっかり〜‪𐤔‪𐤔
いつも定番のあたしですが
今回は「黒」にしてみました!
ビビン飯との京セット

チャーシューがBIG照れ

6月21日
あたしの希望で丸源ラーメン
お決まりの肉そばです🍜
温玉ご飯に
大好きなどろだれラー油
たっぷり乗せて食す爆笑

そしてお土産にいつも買うのよんラブ
何に付けてもおいしいから
すぐなくなるのチュー

そうそうしばらく行かない間に
サービスの高菜キムチが
有料になってた〜笑い泣き
いつもラーメンが来るまで
つまんでたのに残念ガーン
いろいろ有料化してくぅ…


今月のライブスターもうすぐだょ〜

ミュージックスクエア京都
設立1周年記念スペシャルですキラキラ

The City Lightsが
たっぷり2回ステージを
お届けしますカラオケ

ご予約も承ってますので
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ