☆サーティワンよくばりフェス☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


先月 行こうと思ってた
サーティワンのよくばりフェス🍨

急遽カップが足りないとかで
中止になって残念と思ってたら

今月復活しました爆笑乙女のトキメキ
張り切って10時過ぎに行ったら
12:00からって〜笑い泣き
何とか時間潰すも
長蛇の列になったらと思うと
気が気でないチュー
土曜日やったし〜
で…結局1時間くらいウロウロしたけど
戻って待つことに照れ
待ってる間にフレーバーを選ぶ飛び出すハート
めちゃくちゃ迷う〜チュー
トシさんにも連絡して
選んでもらったよん目

12:00になる頃には
長蛇の列になってましたヘビ
あたしは2番目でした照れ

ゲットしたよ飛び出すハート

ジャジャーンキラキラ
色とりどり〜飛び出すハート

事前に買っておいたカップに

わけわけしたさ〜おねがい
右から
👧抹茶&ロッキーロード
👦レモンシャーベット&キャンディアップル
👧👦チョコレートミント2つ
👦オレンジソルベ&ナッツトゥユー
(👧エミちゃんチョイス👦トシさんチョイス)

そして1番に食べたのが
ボーノ!クアトロフォルマッジと
ベリーベリーストロベリー
紫陽花みたいだね〜あじさい
ピザでは大好きなクアトロフォルマッジ
クリームチーズとゴルゴンゾーラ風味に
カマンベール&ゴーダチーズ風味
アイスになるとどうなのか
想像がつかないチュー
悩んだけど…選んで正解ラブラブ
めちゃおいしかったラブ飛び出すハート

ドライアイス
必ずやるよね爆笑

食べたいフレーバー
まだあるんだよ〜キューン

23日までやってるから
また行ってこようかなてへぺろ



今月のライブスター

ミュージックスクエア京都
設立1周年記念スペシャルですキラキラ

The City Lightsが
たっぷり2回ステージを
お届けしますカラオケ

ご予約も承ってますので
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ