☆おうちごはん&おやつ☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


ゴールデンウィーク後半ですね!
10日間もお休みの人達が
うらやますぃ〜ほんわか

溜まったライブのブログを
あげようとするも
進まないので…

おうちごはん先にしますおにぎり
最近その日にあげられなくて
まとめてÜPですニコニコあせる

新玉ねぎがあったので
鰹のたたき飛び出すハート
ビビンパは簡単なので
よく作りますニコニコ
土鍋でもうまくできるよ!

オムライス
中は明太子バターライス飛び出すハート
明太子バターは最強です飛び出すハート

豚丼🐽
味付けは焼肉のタレ乙女のトキメキ

はい!ここからおやつぅ目がハート

愛して止まないチョコミント〜飛び出すハート
トレーのクローバーは
どれにもあるのかなはてなマーク


そしてこれSNSでバズってるんやて目
ホントはポン・デ・リングで
やるのですほんわか
どうしても今 食べたかったから
代用です‪𐤔
お砂糖の面を下にして焼いていきます🥯
お砂糖がとけてカラメルになって
外はカリカリの中はモチモチになって
めっちゃ美味しかったよんよだれ

このプリンは前に食べてリピですほんわか
夜の分も買ってます‪𐤔
あたしの好きな固めのプリン🍮

久しぶりにすっぱムーチョが
食べたくなって買いましたスター

こんな所にメッセージ目
なんか前もっと酸っぱかったような…
気のせいか…歳のせいか…絶望

髪が伸びたね〜
毛先がパサパサですな⤵︎⤵︎
そろそろ切るかな…✃-✁-✃-✁


5月&6月のライブです乙女のトキメキ

今回もお時間
18時OPEN 19時STARTです
お間違いのないようお願いいたしますあしあと

事前に予約していただきましたら
お席確保させていただきます(30名様)照れ

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしてまーす飛び出すハート