☆空庭温泉☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


空庭温泉楽しんで来ました♨️

まずは探索目
天空庭園には足湯があったり
テントサウナテラスもあったよ〜ほんわか

千本鳥居⛩️

館内も端から端まで歩き回るDASH!

太鼓橋

空庭天神

ベトナム提灯

岩盤浴着に着替えて…
7種類の岩盤浴楽しむよ!!

タイミング良く
イベントの日に来た〜ニコニコ
ロウリュウではいろんなアロマで
蒸気を発生させて室内温度を上げる
音楽に合わせてアウフグースDASH!DASH!
熱波師さんのタオル技がスゴい目がハート飛び出すハート

これ目の前で見れたんょ
かっこよすでしたほんわか

お風呂前に岩盤浴入って
2回目のアウフグース開始時間まで
お風呂入ってたら時間間違えて
2回目逃してしまった絶望
次の時間まで川床房でまったり
床暖房でぬくぬく
1時間近くはじっとしてられなくて

スィーツタイム飛び出すハート
プリンの上にソフトクリームキューンキューン
なぜこんなに溶けた写真かと言うと…

スマホの充電が1%になって
食べるよりも先に充電機を
取りに行ったからニコニコ泣

更衣室が2Fと5Fにあって
鍵を全部持ち歩いてなかったから
館内走りまくり絶望
下駄箱の鍵(IC付き)
岩盤浴更衣室の鍵(2F)
大浴場の鍵(5F)
多すぎてどこに何入れたか
分からなくなったꉂニコニコ𐤔

ラストのアウフグースは
熱波師さんの扇ぎ方が
ハンパなくスゴかった
イッキに汗が出た〜ニコニコあせるあせるあせる
アウフグース最高でした乙女のトキメキ

再びお風呂に入って汗流して
めっちゃスッキリしました🚿

会安(ほいあん)通り
鏡の世界は不思議だ



この浴衣ね…
セパレートになってて
羽織脱いだら
キャミワンピみたいになってるんだ〜
カワユスでした飛び出すハート

温泉満喫したらお腹空いたほんわか

そじ坊さんであったかい
わさび菜のお蕎麦食べて…

お土産に
クリスピークリームドーナツ買って
家路に着きましたほんわか

ここのドーナツやっぱおいしいよだれ
ふわふわ〜飛び出すハート

最近お店や人や
ステキな出逢が多くてしあわせほんわか



4月&5月のLIVEです乙女のトキメキ

今回もお時間
お間違いのないようお願いいたしますあしあと

事前に予約していただきましたら
お席確保させていただきます(30名様)照れ

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしてまーす飛び出すハート