☆AMACO CAFE☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


過ごしやすい陽気になって来たね音譜
今日はリハの日
うちのバンドはないけど
顔出して来ました飛び出すハート

桜のあとはツツジの季節やねほんわか

AMACO CAFE乙女のトキメキ
“発酵”をちょっとお洒落に楽しめるカフェ
(元立誠小学校跡)

前から気になってた
甘麹ソフトクリーム‪🍦‬
何度も前を通ってたけど
雨の日やったり寒かったりで
なかなか食べられずでしたおねだり

うふふふ〜飛び出すハート
今日やっとですよだれ
さわやかな酸味のソフトクリーム
しあわせやな〜ラブラブ

おっ!
桜がまだ咲いてます

八重桜は今から見頃だね桜

お月様と🌛

ブーケみたいでかわいいほんわか

今日はナポリタン食べましたパスタ
写真撮ったのになぜかない絶望

ミルキーもらったスター
パチンコの景品やてニコニコ
ミルキー久しぶりだ
ありがとうですスター


4月&5月のLIVEです乙女のトキメキ
今回もお時間
お間違いのないようお願いいたしますあしあと

事前に予約していただきましたら
お席確保させていただきます(30名様)照れ

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしてまーす飛び出すハート