☆今年もたくさんの桜に出会えました☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記

今年もたくさんの
桜に出会えましたほんわか



この子も大きくなったね桜


すずらんとコラボ飛び出すハート


また来年も逢おうねほんわか

どどんとお弁当飛び出すハート
毎日ありがとう飛び出すハート
おいしいお弁当作る自分に感謝ニコニコ

昨日は朝から調子悪でした絶望
そんな時はパンにしたり
マクドにしたり…
これは少し前に食べた
わらびもちパイほんわか
めちゃ甘でしたニコニコ

ランチはいぶりがっこのポテサラ
ポテサラは売ってるのより
自分で作ったのが1番好きニコニコ

でもこのポテサラは
なかなかおいしかったので
リピしてます飛び出すハート

久しぶりにハンバーグ作った愛飛び出すハート
ほっぺた落ちたゎ笑



4月&5月のLIVEです乙女のトキメキ
今回もお時間
お間違いのないようお願いいたしますあしあと

事前に予約していただきましたら
お席確保させていただきます(30名様)照れ

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしてまーす飛び出すハート