☆モダンタイムスオールディーズナイト☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


1月31日ほ第3回
モダンタイムスオールディーズナイト

【ザ・セレクションズ】さん
男性ボーカルにジョニーさんが加わり
ますます盛り上がりましたねウインク

まいちゃん&ダンちゃんも
息の合ったハーモニーがGood乙女のトキメキ

撮影中のヒロ店長も
誘惑に負け踊り出した笑

【The City Lights】
今回はギタボのトシさん
動き回れないのが難点もやもや

大人になりたい乙女のトキメキ
もぉ…ええ大人ですわ

カラーに口紅乙女のトキメキ
エアギターするとこ好きラブ


笑顔のトシさん
終わった後…酸欠(?!)になるあせる



アンコールはアットザホップだょてへぺろ


たかさんいつもありがとです飛び出すハート

河瀬さんお忙しい中
ありがとうございます飛び出すハート

セトリ乙女のトキメキ

おまけあしあと
リハ後のもぐもぐタイムラブ
みんな唐揚げ飛び出すハート

受付しながらも…
ナベちゃんとさとるんさん

第3回オールディーズナイトも
たくさんの方に来ていただきました
足を運んでくださった皆さま
ありがとうございましたおねがい

ヒロ店長 スタッフのみなさん
お世話になりました乙女のトキメキ
演者のみなさんお疲れ様でした

来月も楽しいステージを
お届けしますのでよろしくね💕



          サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ

                       今後のライブ予定カラオケ

まじかるクラウン2月22日(木)    モダンタイムス
                             オールディーズナイト
                               (The City Lights)

まじかるクラウン2月23日(金)   ジョニーエンジェル
                              (Moonlight Revue)

まじかるクラウン2月25日(日)  MUSIC ROOM GREASE
                                 (Moonlight Revue)

まじかるクラウン3月24日(日)    モダンタイムス
                               オールディーズナイト
                               (The City Lights)