☆GunnySacks presents 『Rock&Pop』☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


1月28日
GunnySacks presents
「Rock & Pop」に行ってきました音符


【VIVID】さん
鍵盤にともさんが加わったVIVID
やっと見に行けた照れ

Chiakiさんのツイストかわいかったょ愛飛び出すハート
タオル回してたから
間に合わなくて少ししか撮れなかった笑い泣き

コールアンドレスポンスの時間立ち上がる

マッシーさん乙女のトキメキ

Chiakiさん乙女のトキメキ

終わった後は
日本酒呑んでたChiakiさん爆笑

【オレンジポップ】さん
キュートなボーカル3人照れ


オールディーズはやっぱり
踊ってしまうね💕

【The Gunny Sacks】さん
ウッドベースカッチョイイ飛び出すハート

こちらも踊らずにはいられない…
ヒロ店長も踊ってます爆笑

切り取って載せようと思ったけど
全部良かったからね乙女のトキメキ
GunnySacksさんとは
いつかご一緒したいです飛び出すハート

とても楽しいライブ
ありがとうございました音符
ヨリーさんご一緒していただき
ありがとうございました照れ



          サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ

                       今後のライブ予定カラオケ

まじかるクラウン2月22日(木)    モダンタイムス
                             オールディーズナイト
                               (The City Lights)

まじかるクラウン2月23日(金)   ジョニーエンジェル
                              (Moonlight Revue)

まじかるクラウン2月25日(日)  MUSIC ROOM GREASE
                                 (Moonlight Revue)

まじかるクラウン3月24日(日)    モダンタイムス
                               オールディーズナイト
                               (The City Lights)