☆スローミュージック モダンタイムス16周年SP☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


先日のスローミュージック
モダンタイムス16周年SP!


コロナになって
オーナーのひろみちゃんとは
ご無沙汰だったので
逢えて嬉しかった照れ
動画配信と撮影…
少し画像がズレるのねキョロキョロ

まえやまあつこ。
旦那様と照れ

パープルチェリー

PSYCHO-TRIBE

Chiaki☆←☆絶対付ける

ソロデビューのChiakiさんおねがい乙女のトキメキ

緊張したって言うてたけど
全然大丈夫やったよ〜照れ
Chiakiさんステキです💕

音源ÜPの了承済です爆笑



Crescendo


Toshi☆←☆あってもなくてもいいらしい笑


おしゃべりの時
楽しそうです照れ

今回はメガネ持ってたから
ピンと合ってる笑

トシさんを観るあたしを
撮ってくれたのね爆笑わ〜い‼️

今回もブロ友ーズでカメラキラキラ

トシさんモダンで
ご飯食べられなかったので
カレーをテイクアウトカレー
めっちゃ美味しかったラブ

あたしもまたモダンでライブしたい爆笑


トシさんの音源は…ブログで
お蔵入りと書いてたので笑い泣き


あたしもお蔵入りにします…

でも
リハの音源はいいよねウインク


この日は
すっごく疲れたのか
ご飯のあと爆睡のトシさんでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

あたしは目が冴え冴えで
録画してたボイスIIを
1話から見だしたら続きが気になって
6時まで観てた〜爆笑