出直します... | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


昨日のモダンタイムスで開催された
16周年記念スローミュージック...



応援して下さった皆さま
ありがとうございました✨


本当なら、ステージの上から
呼び掛けたりしないといけないのに...
申し訳ありませんでした😞


極度の緊張で頭が真っ白になり
色々なことが飛んでしまいました...ショック





今回のステージでわかったこと...


選曲は
「やりたい」ではなく
「できる」曲上差し


まぁ、当たり前のことなのですが
やりたい曲があるなら
練習してできる曲にしないと
いけませんよね...あせる



自転車は一度乗れるようになると
10年経とうが20年経とうが乗れますが...

弾き語りは違います...ショボーン


25年以上も昔の「できる」に
今の自分を重ねてもダメバイバイ


ちょっと...
今回は凹みました...ショボーン

考えを改めて
取り組む姿勢を正しますプンプン


音源はお蔵入り
画像だけアップしますね







上から3枚は歌ってるところで
下2枚は喋ってるところ上差し

MCの方が断然
自然な表情してるよねニヤリ




この日もたくさんの
ブロ友さんが集いましたキラキラ

先にお帰りになった
ぶーにゃんさん、あやとりさん、
ありがとうございましたキラキラ
今度は一緒に撮りましょうカメラハッ