☆オムライス…失敗☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


最近 よく鳥のさえずりを聞きます🕊🐦
何の鳥かな…

蜘蛛発見目
どこから入ってくるんやろチュー

テレビ見てたら
寝落ちして…
気がついたら夕方爆笑

明日の準備と
コーラスの練習して
1人で踊って…💃
ドキドキしてきたぞキョロキョロ

おうちごはんはオムライス🥄
とももさんのブログと
テレビでもオムライスやってて
口がオムライスに照れ

冷蔵庫に卵が1個しかなかったあせる
はいっ…失敗笑い泣き
ケチャップで隠す…笑
でもおいしかったし
いいよねウインク

ちょっとお買い物に行ったついでに
クーポンがあったから
ファミチキバンズ買ったニコニコ
食べるタイミング
逃してしまったので…

後で食べよかなニヤリ