ジェムザール2クール1回目 | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、治療してきましたニコニコ

白血球5700!!
またまた上がってました

無事投与出来ました。
ジェム君宜しくね~って祈りました。

そうそう疲れるのは、貧血が原因みたいです。
鉄分とらないと!!あと豚肉もだって!!そうしないと鉄分とっても流れちゃうだけだって!!

みぞおちの辺りが最近痛いのは、婦人科の先生は何かなぁ~って…
2クール目終わったらCTとる予定だけどその前にもっと痛かったらとるの早めようって言ってくれました。

そしてジェム君投与中に緩和科の先生来てくれました。

緩和科の先生にも最近の症状話しました。

疲れるのは貧血&抗がん剤やってるから疲れない方がおかしいだって…
疲れたら休みなさいって言われました。
そしてみぞおちの方は痛い辺り触ってくれて、肝臓も胃も大きさは普通だねだって(°□°;)触って解るんだ~ビックリ!!
で、ホルモンの影響もあるかもだって…そして漢方出してもらいました。

昨日は治療のあと家でゆっくりしたんです。そしたらね、夕方からダルさが無いんです。
今日も!!

不思議~

このまま元気になれるといいなぁ~

さぁ、ジェム君頼むよ!!私もがんばるから!!