9月だぁ~ | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

9月に入ったのにまだ暑い(┳◇┳)
夏バテなのか、副作用なのか本当に最近疲れやすくて、家にいると寝てばかりの私…

息子と遊びたいけど、無理で今日も旦那まかせゴメンね

でも昨日は防災訓練しました。
息子と甥っ子と私の母と4人だけで…

家は海に近くて最近発表された南海トラフの地震だと津波が10m以上(°□°;)
裏の中学校が海抜5mで4階だてなので、避難先は中学校なんです。

家からヨーイどんで子供達走らせたら運動場まで2分!学校が開いてないので、息子達には屋上まで上がる話して帰ってきました。

息子達にはまだまだこれから人生始まります。(私もまだまだありますよ(^_^)v)
だからこれからも避難訓練して行こうと思います。