76才ダイエット記録 | 高原カヨのブログ

高原カヨのブログ

ブログの説明を入力します。

“痩せたら毎日が
こんなに楽しくなるなんて”


あなたもこの喜び
味わってみませんか?キラキラ







スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです









私のサロンで
ダイエットされているYさんは

なんと76才キラキラキラキラキラキラ









70代後半にもなると
代謝もかなり低く

食事を減らした程度では
痩せにくいですよねガーンガーン








…が、、しかしパー









スリムアイランドの
耳つぼダイエットは


年代なんて関係ありませんウインク








Yさん流れ星
ダイエットを開始して
1ヶ月ちょっと過ぎたところですが











体重 56.2㎏⇒52.2㎏(-4.0㎏)

体脂肪 20.0㎏⇒16.9㎏(-3.1㎏)

ウエスト 86㎝⇒82㎝(-4㎝)

ヒップ 97㎝⇒93㎝(-4㎝)








わずか1ヶ月で
3㎏の脂肪
落ちています!!!








 3㎏の脂肪が落ちたキラキラ
ということは



3,000gの赤ちゃん
と同じ重さびっくり







両手で抱きかかえなければ
持てない重さですよね流れ星









ご高齢にも関わらず
それをわずか1ヶ月で。。。










耳つぼダイエットって
やっぱりスゴいOKOKOK










グラフもこのように
しっかり右肩下がりキラキラキラキラキラキラ

青い線    体重(㎏)
赤い線    体脂肪量(㎏)








この年で本当に
痩せれるの?』と

最初は半信半疑でしたが







信じて
やってみて良かった(/_;)と


Yさん お話ししながら涙ぐむから








私もウルウルぐすん





ご高齢の方の涙に弱い。。。







初めて いらした際に
体重が多いことで
膝が痛む…と言われていましたが



体脂肪が減り
徐々に膝の痛みも
緩和されてきているそうで







私も本当に嬉しいです!








76才ダイエット成功まで
あともう少しキラキラ







年齢的にも まさに
人生最後の
ダイエット
なりますねOK















これを読んで下さっているあなたも
なかなか痩せられない原因を

年齢のせいには
しないでください








年齢なんて関係なく

本気で痩せたい人は

スリムアイランド青葉の
無料カウンセリングへ
どうぞウインク
(ご相談だけでもOKですキラキラ)











流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星









パン作りやデザート作りが
昔から趣味の私パンプリンカップケーキ









耳つぼダイエットのお陰で
今では毎日甘いものを食べても

太りにくい体質になることが出来ましたラブ









私のサロンでダイエットされる方には
ただ体重を落としていくだけでなく


・リバウンドしない方法
・太りにくい体質になる方法
       などもお教えします










今日の手作りスィーツ写真は
『パイ』ですラブラブ









サクサク雷のパイ生地って
美味しいですよね~おねがい








すっごいカロリー高いですけど








時々 無性に
食べたくなりますニヤリ

















アップルパイ🍎
~シナモン風味d(^∀^)b~

















桜パイ🌸
千秋庵のノースマンをヒントに
桜風味の餡子をパイで包みましたウインク

(94才になる祖母が
絶賛してくれましたラブ)














パンプキンパイ🎃
パイのフィリングで
一番好きです🎃













耳つぼダイエットで
太りにくい体作りをして









好きなものを
気兼ねなく食べれる
あなたになりませんかウインク