6/20 in Disney Land(3) | りすねこのブログ

りすねこのブログ

ブログの説明を入力します。





どーも、りすねこですニコニコ



月さん、爆睡中💤


気持ちよさそうに寝てます🎵

りすねこも横で
お昼寝しちゃったよ💤




インレポ🛟

目的の写真も撮れ、
お昼前だったけどランチへ

ランチ場所は決めてましたカレー

久しぶりにクマカレーに
「ハングリーベアレストラン」







まだ混雑する時間じゃなかったから
冷房がきいた室内でも席は空いてたけど
暑くなかったので外の席で


カツカレーにしました。


カチューシャとともに記念撮影📸

ダキツキニンギョウとともに記念撮影📸

ゆっくり食べれました🙇



次の目的の
「フロンティアウッドクラフト」へ

でもひとつしか作れない
1会計ひとつ



サンプルの前で悩む
悩む😞🌀悩む😞🌀
5分くらい悩みました

チップとデールはニコイチ
どちらかなんて選べない🌀

8月にまた来て作るか
きっと終了してるよね
販売してても残ってるのが
どちらかわからないし…

あきらめましたえーん



後ろ髪ひかれながら移動



続く