6/20 in Disney Land(2) | りすねこのブログ

りすねこのブログ

ブログの説明を入力します。




どーも、りすねこですニコニコ


今年も落ちてます指差し

今朝、事件が起きました❗️❗️❗️
(汚い話です)
旦那が朝ごはんを食べてる時に
月さん吐き戻しびっくり
旦那はギリギリでお盆をずらしたけど
Gパン👖についてしまった❗️
りすねこはお弁当を作っていたので
何もできませんでしたえー




では、インレポ🛟

まず向かった先は
エンポへ


あったラブ
チデさんのぬいば

無事にget

他のグッズもゆっくり見ました



ワールドバザールに出ると
ドナちゃんの飾りがおすましスワン
シェフなのね👨‍🍳







ワールドバザールをでたら
ドナちゃんのパラソル🏖️



そしてバケパ席の
チデさんにも
あいさつ




りすねこ決行します
今日の一番やりたかったこと

購入した
アロハシャツ
カチューシャ
ダキツキニンギョウ
ぬいばを
全身に身につけ
写真を撮ってもらいました📸

(注)
太いおばちゃんが写ります







チデさんが
あっちこっち
向いてしまった❗️


やりたかったことはできて
満足しましたウインク


続く