コンサートを終えて | Tuba奏者石川佳秀のブログ(仮) ~演奏をもっともっと、嬉しく楽しく♪~

Tuba奏者石川佳秀のブログ(仮) ~演奏をもっともっと、嬉しく楽しく♪~

テューバ奏者、石川佳秀のブログです♪
日本国内初、テューバ奏者のアレクサンダー・テクニーク教師になりました!レッスンでの学び、仕事や練習で得た気付きをブログでシェアしていきます(^-^)

草加市演奏家協会の
新会員によるコンサート
「雨音コンサート」
が終わりました!

僕はソロで
「無伴奏フルートの
ためのパルティータ」
を演奏しました

人が聞いて
何と言うかは分かりませんが
自分の中では成長が
感じられています(^^)

今回のコンサートでは、
二曲アレンジもして
自分の経験にもなりました!

今回のコンサートは
同じ時期にオーディションに
通ったメンバー

皆さんには本当に
お世話になりました

やっぱり
ソロを吹く機会は
定期的に作りたいですね

スゴく勉強になりました!

photo:01


photo:02