88日目「御朱印見てほしい」 | 龍使い翼によるブログ

龍使い翼によるブログ

スピリチュアル好きで神社など神様など龍さんなどの事をできるだけ更新します。たまにアニメの話など混ぜます(笑)

 

 

 

 

 

 

椿大社(三重県)イベント

参加者募集中!!

5月22日(月)

13時集合

15時解散

 

待ち合わせ場所

↓↓↓

残り10人9人

応募フォームはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

フォローしてね

こんばんは!!龍使い翼ですニコニコ龍

今日は、玉鉾神社の御朱印をご紹介爆  笑爆  笑

玉鉾神社の過去記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

カッコよすぎるので見てほしい爆笑

 

 

 

↑↑↑

4面使った金龍

カッコよすぎません?龍龍

しかも運気上昇!!これは絶対運気上がるよねニコニコこの画像を見た方も、運気龍上爆上!!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

全部縦で申し訳ないけど

青龍の御朱印

タッチが優くて可愛い

 

 

 

↑↑こちら

弥生さんのタッチです

弥生さんの絵のタッチも好きだけど

このタッチも好きだ爆  笑爆  笑

 

 

 

龍神画家弥生さんの

リンクはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

僕4月10日誕生日だったんで

誕生日限定御朱印

めっちゃ嬉しい爆  笑爆  笑

 

 

 

玉置行ってから本当に変化の毎日

そしてエゾギクは変化

楽しい変化だよ爆笑

 

 

 

↑↑↑

 

 

みろく天神社と昇竜さんの御朱印

 

 

 

この他にも沢山の

御朱印があって玉置&石置き神社

などの御朱印もあるから

良かったら行ってみてね音譜音譜

 

 

玉鉾神社気になる方は、

リンク張っとくねニコニコ

↓↓↓

玉鉾神社

 

 

フォローしてね

今日は、ここまで!!

いつも閲覧してくれてありがとうございますニコニコ

 

 

いいねやフォローやコメント励みになります。

良かったらライン公式も登録してね~

↓↓↓

友だち追加

 

 

愛してるよ~

大好きだよ~

大丈夫だよ~