89日目「別小江神社」 | 龍使い翼によるブログ

龍使い翼によるブログ

スピリチュアル好きで神社など神様など龍さんなどの事をできるだけ更新します。たまにアニメの話など混ぜます(笑)

こんばんは

龍使い翼です龍龍

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、名古屋市北区にある

リンクはこちら↓↓↓

別小江神社

の紹介爆笑爆笑やっていきましょ!!!!

 

 

 

 

 

↑↑↑

手洗い場めっちゃ綺麗だよね爆笑

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

和傘が並んでいるんだ

そして本殿は今話題の

フォトスポットでなんと

夜はライトアップするびっくり!!

 

 

 

 

 

そしてお菓子はなんと金粉付爆  笑

食べるだけでなんかすごく幸せな気持ちになる龍

ここの神様は

イザナギ。イザナミ。蛭子。天照大御神。月読。須佐之男。

 

 

 

一家の神社になってるよびっくりびっくり

そして御朱印もカッコいいから良かったら行ってみてね!!

 

 

 

椿大社イベント

5月22日(月)

13時~15時

参観者募集!!

残り9人

応募はこちら

↓↓↓

 

 

 

神様の事知りたい!

知ってるけど復習してみたい!

の写真撮りたいびっくり

 

そんな方はぽちっと

上のボタン押してみてね爆  笑

 

 

 

いつも閲覧してくれてありがとうございます

ここまで閲覧してくれてありがとうございます!!

いいねやフォローやコメント励みになります。

 

 

 

愛してるよ~

大好きだよ~

大丈夫~