トリミングです | 翼のひとりごと

翼のひとりごと

ロングコートチワワ 小太郎
2013年12月2日生まれブラックタン
ポメラニアン バニラ
2014年2月10日生まれ

はい

ラブラブトリミングです爆笑

前回に月一更新が2回になるかも!?と書きましたがやはりダメでした滝汗みなさん凄いなぁ〜





バンちゃんはもう暑いのでカットしました!!


今回のゆりねぇさんのドックソープの配合は


バンちゃんがレザーウッドハニー、艶桃、月桃、黒カメリアですラブラブラブラブ







ちょっぴり体重増えちゃったアセアセ

こころなしか胸のあたりのお肉がてへぺろ

頑張ってまた4キロ台になろうね!!


コウタンはレザーウッドハニー、フェアリーハーブ、スィートベイビー、黒カメリアで艶々








チョーカー可愛いグリーンハーツグリーンハーツ


木曜日は横浜ランチ会ホテルランチ第二弾爆笑






美味しかったけど食べ過ぎた〜

一人前がこないだのランチより量が多くボリュームがあったので中盤でみんなお腹いっぱいな状態になってしまいました笑い泣き


でも楽しくマスク会食しましたよルンルンルンルン


その後私は横須賀の友人宅へお泊まり

友人が最近📺テレビを買い替えたのですか

最近のテレビは凄いですね❗️YouTubeや各種Netflixなどの有料チャンネルがテレビの画面で操作でき

契約してれば見放題びっくり

これがあればおうち時間もリモコン一つで退屈なしキラキラ


映画と朝まで闇金ウシジマくんシリーズを観てしまったアセアセバンちゃんごめんよてへぺろ




バンちゃんただいま口笛

玄関でずっと待ってたみたいあしあとあしあとごめんね🙇

ちなみにコウタンはいっさい変わらずらしいアセアセ

淋しくないのねタラー


そんなこんなで少しハメを外してしまいましたが

お酒は一ミリも飲んでません!!



本日もご訪問ありがとうございましたルンルン