トリミングだよ | 翼のひとりごと

翼のひとりごと

ロングコートチワワ 小太郎
2013年12月2日生まれブラックタン
ポメラニアン バニラ
2014年2月10日生まれ

はい、毎月恒例のトリミングでーす

爆笑



バンちゃんはサマーカットで短くしたよ!!

今回のゆりねぇさんのドックソープの配合は
この間来た竹炭ラベンダーとヨクイニン
レザーウッドハニーと黒カメリアでしたラブラブ





トリマーさんから今回は今まででいちばん良かったと言われました爆笑
もつれる毛もスルスル解けてサラサラだそうびっくり
これは冬の長い毛の時に残しておくといいかも〜と
お墨付きルンルンルンルン

ラベンダーソープが良いのかしら?
コウタンも同じで行きましたが艶々チュー




トリマーさんは毎回ソープの感想を言ってくれるので次は何にしようか参考になります爆笑

以前、間違えてレーザーウッドベースをびわベースにしちゃった時もすぐ気づいてくれたしびっくり
流石です!!






くっつかないので無理矢理笑い泣き最近はくっつかないのよね〜前はひっついていたのにあしあとあしあと




あと、先週はバンちゃん無麻酔歯石除去に
行って来ましたキラキラ



やってる写真がないのですが綺麗になりました爆笑
歯茎から血も出なくなって状態はいい感じラブラブ
歯磨き頑張ろう!!



バンちゃん、コウタンの歯は🦷どう?笑い泣き
ちなみにコウタンは絶対にやらせてくれないので
行ってませんショボーン


コロナワクチンだんだんと進んでますね。
家の母も一回目は終わり二回目は7月7日
大手町の大規模接種会場の予約をとりました。
近所は全滅だったので

私はかかりつけでやる予定ですニコニコ

毎日テレビで注射💉の場面イヤになるアセアセ
注射大嫌いだからもやもや

清原さんは見れないと言ってました。トラウマなのかな〜大変ですねタラー

ムシムシと暑い季節、バンちゃんも咳が出て
気圧のせいか私も体調悪くてアセアセ
元気出してやっていこう!!


バンちゃん癒しをありがとうねラブラブラブラブ


本日もご訪問ありがとうございましたラブラブ