都知事の肝いりの韓国人学校への都有地貸出 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。



仕事お休みなのにTVつければ朝から舛添のニュースばかりでイライラします。

ある都議が舛添は「常人の思考回路じゃない」と漏らしてたそうです。

私は保守になる前から気づいてました。

あの顔、特に眼を見れば感じます。

マスコミは眼力と言ってますがあの眼は違う。

最近では狂気じみた光を放ってます。




ついさっきTVで韓国人学校 の件がやってました。


韓国人学校が都知事の肝いり?

優先順位がおかしくない?



この
都立高校跡地周辺が待機児童重点整備地域



なんですって。


選挙戦では「社会福祉の充実に全力をあげます」とアピールしてたけど福祉関連施設を視察してない舛添都知事。

日本人の保育と介護は重要ではないようです。


だいたい、日本の子供の保育園ですら「うるさい」とか○○大学の学生は通行禁止だとか地域住民から反対されるのに韓国人学校なんて許すわけないでしょ!

地域住民の方、待機児童解消のため、地域の治安を守るため全力で反対して下さい。



韓国から日本に駐在に来るアボジ、単身赴任がよろしいんじゃないかしら?

日本と韓国いつでも会える距離ですし、

大大大嫌いな敵国の日本にご家族を連れてくるのは精神上、教育上よろしくないと思いますよ。