舛添都知事、今度は泣き落とし | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


今ニュースでやってました。

舛添都知事が、


リオまで続けたい

都政を混乱させたくない


と、嗚咽を漏らしながら泣いて訴えたんですって。

都政を混乱させてる原因は自分なんだって自覚はないの?


態度をころっと変え、泣いたり哀れっぽくして、日本人の善意に付け入り頼みごとを聞いてもらうやり方は韓国朝鮮人がよく使う戦術ですよ。

さすがオモニの子だわ。

日本人がか同情して言う通りにしてあげたら、裏で「うまくいったニダ」とぺろっと舌出してるのよ。




議長の辞職要求拒否=舛添氏、涙ながらに―都議会

自らの政治資金流用問題などをめぐる東京都議会の厳しい追及を受け、辞職に追い込まれることが確実な情勢となった舛添要一知事。

 しかし、川井重勇議長からの2度にわたる辞職要求を受け入れず、「子どものことを考えれば、今すぐにでも辞めたいが、時間を下さい」と、不信任決議案の提出を9月議会まで待つよう涙ながらに訴えた。

 川井議長は14日午後、不信任案可決を前に、自発的に辞職するよう議会内で舛添氏を説得したが、舛添氏は「応じられない」と拒否。議長はその後の議会運営委員会理事会で、再度辞職を求めたが、舛添氏は応じなかった。

 舛添氏は理事会で「不信任の可決をしたら、(自分が)辞任するか、議会解散の二者択一しかない。(8~9月の)リオデジャネイロ五輪・パラリンピックを やっているときに選挙をやる姿を世界に見せるわけにはいかない」と熱弁。自分の問題に関する報道で子どもがいじめにあっていることなども説明したという。

 川井議長は「必要に応じて知事に会うことがあると思う」と述べ、閉会日の15日を控え、引き続き舛添氏の説得を続ける意向を示した。共産党都議団の大山 とも子幹事長は「解散をちらつかせながら、子どもまで引き合いに出して、不信任案を出すなと言っているようなものだ」と納得できない表情で語った。都庁関 係者も「リオを盾に取って議会を脅しているような感じだ」と話した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000

泣いてもだめ。

子供を利用するのは左翼や朝鮮人の常套手段。

舛添のやることなすこと朝鮮人にしか見えない。

どうせリオが終わっても辞めないと思いますよ。

あんなのが日本の代表として世界中のTVに写るなんていや絶対にいや!!!