また?米国でコリアン売春婦を逮捕! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


それにしても韓国人て好きねぇ~

いつでもどこでも頭にそれしかないのかしら。

昔から売春が国技ですし。

体一つあれば稼げるので趣味と実益兼ねて一石二鳥なんでしょう(笑)


詳しくは保守速報さんで→http://hosyusokuhou.jp/archives/46497955.html



みなさんもう見ちゃった?


http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=2


怖いもの見たさで見るけど、いつも期待を裏切らないわね(笑)

だいたいBBAとドブスばかり。

韓国人の現実ってこんなもんなのね。

韓国に嫁いだなんとかさんて日本人ブロガーが韓国の顔の基準て日本の中レベルが上レベルになると書かれてましたよ。



左のおばさん、下唇がやけにぽっちゃりしてますね。

左側の鼻がへこんでます。

化粧も酷い。



右のおばさん、ベラみたい。

ベラのほうが美人ですけど。

この方も左側の鼻の形変じゃない?

口の位置も少しずれてる気がします。



どちらも朝鮮耳ですね。

眉が酷すぎる・・・



こんなBBAでブスでも需要があるんですね。

ぐてんぐてんに酔っぱらってる男狙いなのかな。

しらふだったらむりでしょうね。

この前聞いた話し。

韓国女売春婦は韓国男がよく買うそうです。

理由は韓国女売春婦は安いらからですって。




汚いもの見せちゃってごめんなさいね。

どうか読者の皆様が悪い夢見ませんように・・・