いまさらだけどトンスル。 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

韓国伝統の人糞酒トンスルついに英紙デイリーメールで紹介されるwwwwwww


【英紙】乾杯!..人糞で作る韓国伝統のグロテスクな米酒「トンスル」、骨折やてんかん(火病?)などに効く万能薬だとか(動画)

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377441314/


動画はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YYc1XqfU-Jo#t=10

色々と閲覧注意です!


1:どろろ丸φ ★:2013/08/25(日) 23:35:14.71 ID:???0
チョコレート酒やイラクサをブレンドしたお酒とかなら、飲んだ人もいるだろうし聞いたことはある
という人もいるだろう。しかし、韓国の伝統的な薬用酒はキワモノの最たるものだ。
「トンスル」と呼ばれるこの韓国の米酒は数世紀に及ぶ歴史を有するものだが、どのようにしてこの気持ち悪い飲み物が作られるのか、今回初めて映像で明らかになった。

この薬用アルコール飲料は、多くの人々が夕食で楽しむお酒とはちょっとばかし?違う。人間の
子供の糞便を発酵させたものが成分になっているという特殊なものだ。
見るからにまずそうな飲み物でもあり、多くの韓国人がたしなんだという訳ではない。1960年代
にはほとんど廃れてしまったようだが切り傷や打ち傷を治したり骨折治療、さらにはてんかん治療
にも効果があると、長年信じられてきた。
今回、VICE社の果敢な記者が伝統的な韓国医術のドクターで、自らをいわゆる「糞便酒」の作り方
を知っている最後世代の一人だという人物を突き止めた。(以下略)

出来上がった「トンスル」を試飲する記者

1_1
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/08/20/article-2398130-1B616D5E000005DC-34_634x425.jpg

子どもの糞便と水を混ぜて撹拌します


うんこうつってるのでふせます
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/08/20/article-2398130-1B616D52000005DC-855_634x391.jpg

一日後、米とイースト菌を投入

1_3
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/08/20/article-0-1B616D56000005DC-14_634x356.jpg

一週間後、30~37度で発酵酒「トンスル」の出来上がり。布で濾して酒糟を除きます。

1_4
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/08/20/article-2398130-1B616D5A000005DC-155_634x392.jpg

やっぱり「うんこ」のニオイがする…

1_5
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/08/20/article-0-1B616D62000005DC-69_634x383.jpg


長くなるのでここから先はこちらでご確認ください↓

http://netouyonews.net/archives/8026563.html


今更ですが、イギリスでも紹介されましたか!!!


世界が注目!!!



すばらしいじゃないですかwww


もっと世界に宣伝したらいいのにwww


you tubeのコメ欄見たらコリアンが「Jap culture」って言ってましたよw


なぜ自国の文化をそこまで否定するんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌


胸を張って生きてよ。