日韓トンネルいらない。 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

まだこんな事こそこそやってますね↓


http://www.jk-tunnel.or.jp/institute/i_ayumi.html




アンチ韓国ブログ<丶`∀´>




気持ち悪い。


中国まで絡んでるとは・・・


対馬とか九州、絶対に阻止してもらいたいですね(怒)


泥棒、売春婦(夫)、生活保護受給者、犯罪者・・・


こんなのが大量に押し寄せてきたらどうなります?


こんなトンネル日本の害にしかならないと思います。




引き続きこちらもお願いいたします↓


ミルピタスへの抗議メールのお願いとブエナパークへの抗議メール継続のお願いです。

いったん、収束していますが、韓国系副市議が、新たな議題にかける動きもあったようです。
気を引き締めていきたいですね。

以下は、メールの一部転載です。
-----------------------------------

【2】ブエナパーク慰安婦少女像計画にいついて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8月2日号のお知らせで反対メールを呼びかけたブエナパーク慰安婦少女像計画ですが、現地邦人が反対の声を挙げて署名活動等を行ったこと、日本から沢山の反対メールが届いたこと、市長と市議の多数が反対の立場であることにより、現在の処、議会の議題には上がっていません。

しかし、韓国系の市議が、慰安婦記念日を議題にしようとした動きもあり(議会直前に議題から外された)、慰安婦関連の議題が再度出される可能性があります。
今後も注視していかなければなりません。
反対のメールも引き続き御協力いただきたいと思います。

ブエナパークからの返信
http://nadesiko-action.org/?p=4545

慰安婦記念碑もうこれ以上許さない!カルフォルニア/ブエナパーク市
http://nadesiko-action.org/?p=4248


しつこく行きましょう!!!


こういった事に関しては韓国人のしつこい「あの手口を学んだらどうか」と思います。