昨日の事 | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

昨日の祝日も仕事が無かった為
午前中はのーんびりダラダラでした
午後からは嫁さんが
UNIQLOに行きたいって事で
お出かけしました
UNIQLOウロウロして
パドルクラブをウロウロして
三井アウトレットパークまで
ウロウロしました‼️
ウロウロし過ぎかね〜〜
外はかなりの大雨です
最近は雨が多いしカミナリも凄い

そんな天気でもお腹は空きます
久々にラーメンな気分🍜
アウトレットパークの近くに
名店のすみれがオープンしていたはず
お天気最悪なので行列してたら
やめようと思いながらお店へ行くと
超ラッキー‼️
並んで無い‼️店内の椅子に二組だけ
なんてタイミング‼️
程なく席に座って待ちます
じゃじゃ〜ん
{E43C8F98-4FE1-4F88-8D9B-D7F1025164C3}

塩ラーメン‼️
うまうまですわ〜
息子は味噌ラーメン🍜
これまたうまうま〜
{682F386C-4898-4DF4-B248-692191E93DAB}

スープまで飲み干しちゃいました
{B922AD7E-2A0C-443F-976E-5CE12EB0CB64}

また行きたいなぁと思いました
でも混んでるからね〜
次も美味しいラーメンたべたら
アップしまーす