スッキリとね〜〜 | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

今日も有給休暇を取りまして
午前中に親父を退院させて
家に戻ってきました
来月にはまた別の病気治療の為
入院になりますが、今回わかった病気の
治療は無事に終わりほっとしてます
いつまでも元気でいて欲しいもんです

午後からはかねてより
行って見たかったお店へ行って
来ました‼️
某bloggerさんが最近かなり
絡んでるいる方のお店へ
いきなり電話をかけて📞
行って来ました…
床屋さんです‼️
初めて行ったのですが
色々なお話を楽しくさせていただき
髪型もお任せしてカットしてもらい
かなりサッパリ‼️
まぁ髪の毛は伸びますからね〜

自転車の話やbloggerさんの話など
1時間半くらい有意義な時間を
ありがとうございました😊
また行かせていただきますので
こんなオッさんですが
宜しくお願いします