REFLECTION | よろしくぶろぐ

よろしくぶろぐ

いいことあるぞー♪ いつかはそー願う♪

こんにちわ  つばさです♪

今日は前から楽しみにしてた ミスチルのアルバムの発売日でした~
あいにくの雨…いや   お仕事がお休みになる恵みの雨のなか  いってきました~





ほんとは昨日フライングで買いにいきたかったんだけどね  お仕事でした…

聴いた感想は~  すごく良かった!  キュンキュンしまくり

はぁ  ライブいきたい~ラブラブ!


そして  久々に姉とランチへ
台湾料理やさんだったけど  唐揚げ定食を食べました   唐揚げ山盛りで680円安かった!
またいきたいなぁラブラブ

食べかけです(笑)


スマホの画面
リフレクションバージョンに なりました
次の休みはゆっくりききながら 手芸したいな



ではでは  夕飯のしたくしよっと

リフレッシュな1日でした


つばさ音譜