おはよ | よろしくぶろぐ

よろしくぶろぐ

いいことあるぞー♪ いつかはそー願う♪

おはようございます
ぼちぼち お仕事が忙しくなってきているつばさですガーン

この前父の七日ごとのおまいりのため 実家に帰ったら母に

つばさの友達がけっこう父さんの葬儀に来てくれてたね~  父さん喜んでるわぁ

って  私も思ったんだ   友だちがけっこう来てくれててそのたびに号泣してたの(笑)

葬儀後に会った友達には  お礼を言ったりしてたんだけど  みんな

お父さんと つばさの人柄でしょー

って 父はまだしも私は決していい人な訳じゃないと自分で思うけど……あせる なんだかすごくうれしかったのになぁ


あと~ 急にいなくなったアメンバさんと連絡ができました♪  この前メッセージをもらってほんとうれしかった

人との繋がりって大事だね

最後は~いつもの 写真ですカメラ





あい変わらず手芸ラブラブラブ
手芸やさんではキュンキュンしまくりです
作るヒマあるのかは謎ですが(笑)



イニシエーションラブ読みました  面白かったぁ  どうやったら映画にできるのか? 本で読んだ人はそう思うはず





大好きなお花の季節~
きれいに咲いてね



畑から(笑)

これから 暑くなるけど皆さん体調に気を付けようね

でわでわ~   つばさでした合格