夕暮れ時はさびしそう | 空中さんぽ

夕暮れ時はさびしそう





















(※1月3日ディズニーシーの記事を綴っています^^)続き・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎて、夕暮れが空を包み始め

日中あんなに暖かったシーも寒々としてきました。


母は子供たちがストームライダーに乗っている間、周辺を散策したり

友人とおしゃべりしながら待ちました。。。


・・・ん?お天気博士。。。なんだっけ、この人たち↑w

そういえばMeet&Smileショーにお出まし^^コミカルなパフォーマンスを繰り広げてくれたっけ。

朝からシー内をあちらこちらに出没しては、こうしてみんなを楽しませてくれていたんですねぇ♪


おもしろかった。。。さ、私たちもそろそろ帰り支度です。




詳しくは1月7日記事をごらん下さいね♪